日本赤十字社茨城県支部ホーム採用情報

採用情報

職員採用情報

日本赤十字社茨城県支部で募集しています各種職員の採用情報を随時掲載しています。

令和2年4月1日採用予定の事務系職員(総合職)を募集します

応募書類は、令和元年7月26日(金)必着です。

  • 第一次試験:令和元年8月21日(水)~23日(金)
  • 第二次試験:令和元年9月13日(金)
  • 第三次試験:令和元年10月4日(金)

※詳細は募集要項をご覧ください。

第一次試験(Web試験)受験のための重要事項をメールで送信しますので、履歴書のE-Mail欄は読み方も含め必ずご記入ください。

記入例:読み方(エーハイフンビーシーアンダーバーイチニ@ディーイードットジェイピー)
E-Mail:a-bc_12@de.jp

上記試験受験対象者に向けて説明会を開催します

参加は必須ではありませんが、赤十字の活動や職員の現場の声を聞く貴重な機会となりますので、ぜひ参加してみませんか。

  • 日程:令和元年7月16日(火)
  • 時間:13:30~16:00(受付13:00~13:30)
  • 場所:日本赤十字社茨城県支部1階救急法講習室 
  • 住所:水戸市小吹町2551
  • 電話:029-241-4516
  • 内容:各施設の紹介、職員の仕事紹介、質疑応答等
  • 備考:13:00より前には受付できませんのでご注意ください

下記説明会申込フォームかマイナビより申し込み願います

説明会申込フォーム 日本赤十字社茨城県支部

このページの先頭へ戻る

© 2002 Japanese Red Cross Society Ibaraki Chapter